2013年12月31日火曜日

ズワイガニについて知っておきたい5つの法則とは?

なんとなくですが、タラバガニや、時期とかについてリサーチしてみました。
ネット上でも、「北海道でタラバガニの食べ放題がある所」だったり、「未遂の成立時期と既遂の成立時期」なんて疑問が多く寄せられているみたいです。
詳しく教えてくれる人も多くて、すごいですよね。

実際役に立つかわかりませんが、「」や、「冷凍ボイルタラバセクション(脚・足)500g×2肩〔E〕北港直販」なんていうのが、ヤフオクに出品されてるのをみつけました。


以下のサイトも関係した情報が集められそうです。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.COM

そうか…本とかで調べなくても、インターネットでかなりの情報が手に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿