2013年12月16日月曜日

カニを食べるときの注意点

そんなに理由があるわけでもないんですが、ガニだったり、タラバガニなんていうことが、気がかりなのでネットで調べてみようかなと思います。
知恵袋系のホームページでも、「赤手ガニの、育て方!」とか、「タラバガニ」なんていう質問が載っていました。
まさしく知りたいのはそういうことですよね。

実用的な商品が無いかチェックしてみたら、「 ボイル本タラバガニ足 極太2L~Lサイズ 3キロ」だったり、「活きている松葉ガニ1kg ×2杯 山陰境港産タグ付[]」なんていうのがあるみたいです。<br />



この辺りのサイトも何か参考になるかもしれませんね。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com


ふむふむ、本で調べなくても、ネットサーフィンでかなりの情報が手に入りますから便利になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿