2013年12月11日水曜日

蟹の王様タラバ

わりと以前から、ガニや、タラバガニについて気になってきたので、ちょっとリサーチしてみようと思います。
Q&Aサイトとかでも、「沢ガニやドジョウについて。」だったり、「タラバガニとズワイガニ(通販)」なんていう質問が載っていました。
こういうところの情報は闇雲に鵜呑みにはできませんが、丁寧に教えてくれる人も多いですよね。

何か役に立ちそうなものが無いかと思ったら、「冷凍生タラバガニ2Lサイズ1肩(正味800g)タラバ1円~」だったり、「全国送料10kまで1500円身入り最高花咲ガニ足2k1円~」とかが、ヤフオクに出品されてるのをみつけました。


あとは、このあたりのサイトなんかも参考になるかもしれませんね。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com


書籍で調べなくても、インターネットでけっこうな量の情報を得ることができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿