2013年12月22日日曜日

はい、雪かきです。

ちょっと思うところがあって、除雪機だったり、センチとかについてちょっと検索して見ました。
Q&Aサイトとかでも、「スズキ除雪機部品取り寄せ等問い合わせ先」や、「デシメートル・センチリットルはないの?」っていう感じの質問、疑問が載っていました。
うーん、インターネットって便利です。

何か関係するものが無いかと思ったら、「」だったり、「ヤナセ除雪機90-9DHST変速 ローリング付」とかが、ヤフオクに出品されてました。

あとは、このあたりのサイトなんかも参考になるかもしれません。

除雪機購入ガイド


専門書とかで調べなくても、ネットサーフィンでかなりのデータが手に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿