2013年12月14日土曜日

むき身でカニ

どうしてって言うわけでもないんですが、タラバガニや、時期のことをリサーチしてみるのもいいかなと思います。
インターネット上でも、「タラバガニの塩抜き」だったり、「多感な時期だからね~とは?」という内容の質問が、割とあるみたいです。
丁寧に解説してくれる人が、ずいぶんいるんですね。

何か関係する商品はないか、見てみました。
「」だったり、「1円~冷凍ボイルタラバセクション(脚・足)500g〔E〕北港直販」なんていうのが、ヤフオクに出品されてるのをみつけました。

この辺のサイトも何か参考になるかもしれません。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com




ふむふむ、図書館とかで調べなくても、ネットサーフィンでけっこうな量のデータが手に入るので、助かりますね。いいです

0 件のコメント:

コメントを投稿