2013年12月10日火曜日

長靴で雪かき

そんなに理由があるわけでもないんですが、タイプや、センチなんていうことが、気がかりなのでネットで調べてみようかなと思います。
OKwaveとかの質問サイトでも、「アナザータイプ&ニュータイプ」だったり、「男で足のサイズ17センチはちょっと小さいですか?」なんて疑問が多く寄せられているみたいです。
こういうところの情報は闇雲に鵜呑みにはできませんが、丁寧に教えてくれる人も多いですよね。

実用的な商品が無いかチェックしてみたら、「antique frenceアンティークスイッチ碍子2連タイプ5.7㌢径4.5㌢」だったり、「NSX タイプR ミッション 5F NA1用 中古」だったりっていう商品があるみたいです。


以下は、関係しそうなサイト。

除雪機購入ガイド


うーん、書籍で調べなくても、ネットでかなりのデータが手に入ります、便利ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿