2013年12月10日火曜日

タラバの養殖?

わりと昔から、カニや、ガニについてリサーチするのも今後役立つかもしれません。
知恵袋系のホームページでも、「カニの飼い方」とか、「沢ガニやドジョウについて。」なんていうことを尋ねてるひとたちが、けっこういました。
まさしく知りたいのはそういうことですよね。

通販とかで、役立つものが無いかチェックしてみたら、「ボイル本タラバガニ 4L 1肩 800g タラバ タラバガニ 1円~」だったり、「[カニデパ]1円超大盛ボイル本ズワイ蟹3尾2Kg詰[3]訳無福袋年末OK」だったりっていう商品があるみたいです。


次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com


専門書とかで調べなくても、ネットサーフィンでかなりのデータが手に入るので、助かりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿