2013年12月16日月曜日

スクレイパーいりますね。

そんなに理由があるわけでもないんですが、積雪とか、タイプについて、調べてみました。
Q&Aサイトとかでも、「長距離の高速道路と積雪地での軽自動車について」や、「エニアグラムのタイプ4の事」なんていう質問が載っていました。
こういうところで質問する人って、かなりいるんですよね。

何か関係するものが無いかと思ったら、「」や、「(nk_)アイス&スノースクラッパー 車についた雪を溶かし削る」とかが見つかりました。


このあたりのサイトでも、関連する情報が手に入るかも知れません。

除雪機購入ガイド

ふうむ。本とかで調べなくても、インターネットでけっこうな量のデータが手に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿