2013年12月26日木曜日

除雪機に女性が殺到している件について

わりと以前から、積雪だったり、センチとかが気になります。
教えてgooとかでも、「新潟県上越市で積雪が少ない地域ってありますか?」とか、「縦1,5横5センチのラベルに4文字印刷するには」という内容の質問が、割とあるみたいです。
こういうところで質問する人って、かなりいるんですよね。

何か関係するものが無いかと思ったら、「」や、「仙まSS1477定#R76サW3/タイヤチェーン積雪深用建機 10・00-20」なんていうのが見つかりました。

この辺のサイトも何か参考になるかもしれません。

除雪機購入ガイド


書籍で調べなくても、インターネットでかなりのデータが手に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿