2013年12月17日火曜日

かなり除雪機の動きがやばい。

特にこれといった理由はないんですが、除雪機とか、タイプとかを、ちょっと下調べしてみました。
FAQサイトなどを見ても、「除雪機は車両運搬具か器具備品か」や、「タイプA以外のタイプ」っていう感じの質問、疑問が載っていました。
確かにどうなんでしょうね…

通販とかで、役立つものが無いかチェックしてみたら、「新品除雪機11HPクローラタイプ」や、「クボタ タイヤショベル ホイールローダ 中古 除雪機 建設機械」とかが見つかりました。

下記のサイトも、役に立つんじゃないかと思います。

除雪機購入ガイド

なるほど、本とかで調べなくても、ネットでかなりの情報を得ることができるので、助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿