2013年12月17日火曜日

むき身満足セットを注文しました。

最近、カニとか、タラバガニとかを、ちょっと下調べしてみました。
ネット上でも、「カニ化」や、「タラバガニ」ということとかが質問されていました。
うーん、インターネットって便利です。

何か関係するものが無いかと思ったら、「年末恒例 1円売切かに食べ放題訳あり本タラバガニ足1.5キロ」だったり、「80個めったにない7L巨大生ズワイ蟹4kg化粧箱 さんきん1円」だったりっていうのがあるみたいです。
次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com


そうか…本とかで調べなくても、ネットでかなりの情報が手に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿