2013年12月19日木曜日

雪かき必要な場所では電動と二台持ちもある。

このところ、センチや、積雪についてちょっとチェックというか、調べてみました。
インターネット上でも、「男性の場合、何センチ以上が高身長と言えるのでしょうか?」とか、「秋山郷・小赤沢付近の積雪」っていう感じの質問、疑問が載っていました。
集合知ってやつでしょうか。便利ですね。

実用的な物は何かないかと思ったら、「」や、「新品タグ付きbabyGap90センチニット」とかがありました。

次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

除雪機購入ガイド


専門書とかで調べなくても、ネットでかなりの情報を得ることができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿