2013年12月11日水曜日

積雪積雪

わりと以前から、センチだったり、積雪のことを調べてみるのもいいかなと思っています。
OKwaveとかのQ&Aサイトを見ても、「男性の場合、何センチ以上が高身長と言えるのでしょうか?」とか、「中国、四国地方(岡山、広島、愛媛、香川、徳島)の積雪状況について」っていう質問が目に入ります。
それにしても、親切に教えてくれる人もいるんですね。

実用的な商品もあるんですね。「」だったり、「ファミリア男児ライナー付き紺のジャンパー80センチ」とかが、ヤフオクに出品されてました。


こういうサイトを見ると、いい情報が手に入るかも知れませんね。

除雪機購入ガイド


うーん、書籍で調べなくても、ネットサーフィンでかなりのデータが手に入るので、助かりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿