2013年12月19日木曜日

クリスマスにもカニはうれしいカニ?

わりと昔から、カニとか、ガニとかについてリサーチしてみました。
FAQサイトなどを見ても、「カニ化」だったり、「福井県で越前ガニの食べ放題」なんて疑問が多く寄せられているみたいです。
それにしても、親切に教えてくれる人もいるんですね。

実際役に立つかわかりませんが、「ボイルタラバガニLサイズ4肩(正味3kg)タラバ訳あり 1円~」や、「巨大船上ボイル巨大姿ずわい蟹4.5kg5尾~6尾さんきん1円」とかが、ヤフオクに出品されてるのをみつけました。


このあたりのサイトでも、関連する情報が手に入るかも知れません。

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com


ふうむ。書籍で調べなくても、インターネットでかなりのデータが手に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿