2013年12月30日月曜日

私の人生を返して除雪機

なんというか、除雪機だったり、タイプについてリサーチするのも今後役立つかもしれません。 OKwaveとかのQ&Aサイトを見ても、「家庭用除雪機で庭の雪を除雪できるのか?」とか、「アナザータイプ&ニュータイプ」っていう感じの質問、疑問が載っていました。 うーん、インターネットって便利です。 実際役に立つかわかりませんが、「新品除雪機11HPクローラタイプ」とか、「最新 エンジン式 6.5馬力 セル&ライト付 除雪機 196cc RH065C」なんていうのがありました。 けっこう良いのか分かりませんが、ちょっと見てみます。 あとは、このあたりのサイトなんかも参考になるかもしれません。 ・除雪機購入ガイド
そうか…書籍で調べなくても、インターネットでかなりの情報が手に入るので、助かりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿