2013年12月12日木曜日

カニの売り切り

ちょっとだけタラバガニとか、時期とかが気になります。
ネット上でも、「タラバガニについて」だったり、「「時期が時期だけに」とは?」なんていうことを尋ねてるひとたちが、けっこういました。
専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。

何か関係するものが無いかと思ったら、「」だったり、「1円~売り切り年末カニ食べ放題訳あり本タラバガニ足1.5キロ」とかがありました。

あとは、こういうサイトとかも見るといいかもしれませんね。こちらでみれます

うまい(ズワイ、タラバ、毛ガニ)蟹お取り寄せ通販.com


なるほど、専門書とかで調べなくても、インターネットでけっこうな量の情報が手に入るので、助かりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿