2013年12月31日火曜日

おっとどっこい、除雪でした。

どうしてって言うわけでもないんですが、積雪や、タイプについて調べてみるのも、今後役立つかなと思います。 Q&Aサイトとかでも、「積雪深ってどこの深さですか?」だったり、「なぜタイプ2の方が料金が高い?」っていう悩みがあるみたいです。 それにしても、親切に教えてくれる人もいるんですね。 何か関係する商品はないか、見てみました。 「」とか、「1円急な積雪やスキーに スプレーチェーン500ml フィットワゴンR」とかっていう商品があるんですね。チェックしてみたいと思います。 次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。 ・除雪機購入ガイド
なるほど、図書館とかで調べなくても、ネットでかなりの情報を得ることができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿